SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

⑯ニュージーランド南島レンタカー旅行記 テカポ湖 善き羊飼いの教会編

2017年1月24日(火) 曇り 強風
 
アース&スカイ
 
B&Bにチェックイン後、星空観測ツアーを申し込むためアース&スカイへ
 
B2から徒歩で10分もかからないところにあるのですが寒かったので車で行きました
 
アース&スカイは日本人の経営している会社なので日本語OK
 
あいにく今日は風が強く曇っているため、明日の夜(22:00)の星空観測のツアーの予約をしました
 
そして、有名な善き羊飼いの教会へ向かいました
 
ここもB2から歩いて行ける距離、15分程度でしょうか
 
 
イメージ 1
 
 
人がいっぱい以前より人がたくさんいましたね。
 
無人になる時を狙ってパチリ、結構待ちましたよ
 
イメージ 2
 
テカポの町の地図
 
イメージ 3
 
 
 
レストラン湖畔から善き羊飼いの教会へ行く橋
 
以前にはなかった橋ができてて、風が強くて飛ばされそうで怖かった~
 
景観が変わっていくのは少し残念に感じます
 
 
イメージ 4
 
スーパーで買ったチェリー 身がしっかりとして美味しかった
 
 
イメージ 5
 
コーンは皮が堅くてイマイチ
 
 
サーモンの刺身、サラ、ごはん、味噌汁で夕食終了
 
疲れたので早く休みます、おやすみなさ~い
 
 
明日はマウントジョントレッキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス