SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANAゴールドカード 海外旅行航空機遅延の補償について カードデスクに問い合わせてみた結果

歯茎がまた腫れていて、明日も歯医者に行く予定のまやこです(泣)

明日から3連休なので、体調を整えたいと思っています

 

さて、懸案の海外旅行の航空機遅延の補償の件でカード会社からの回答がありました

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

ゴールドカードデスクの回答は⁉

 

内容は、、、

  • 海外旅行の場合の遅延補償は無い
  • 「保険のしおり」に記載の内容が間違っている

 

私「あー、そうですか~。記載内容が間違っているのですね~

  ちゃんと、直しておいてくださいね~」

 

で、終わりました

 

間違っている内容というのはこれです

f:id:mishiyomayako:20171126213121j:plain

 

しかし、保険の手引きの内容が間違っています、、、なんてお粗末すぎませんか?

 

規約みたいなものでしょう⁉ 

 

こうなったら、WEB上の手引きが本当に修正されるのか⁉見届けたいと思います~

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス