歯茎がまた腫れていて、明日も歯医者に行く予定のまやこです(泣)
明日から3連休なので、体調を整えたいと思っています
さて、懸案の海外旅行の航空機遅延の補償の件でカード会社からの回答がありました
ゴールドカードデスクの回答は⁉
内容は、、、
- 海外旅行の場合の遅延補償は無い
- 「保険のしおり」に記載の内容が間違っている
私「あー、そうですか~。記載内容が間違っているのですね~
ちゃんと、直しておいてくださいね~」
で、終わりました
間違っている内容というのはこれです
しかし、保険の手引きの内容が間違っています、、、なんてお粗末すぎませんか?
規約みたいなものでしょう⁉
こうなったら、WEB上の手引きが本当に修正されるのか⁉見届けたいと思います~