SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

2020年いつになったら海外旅行ができるのか⁉

すっかり休みクセが付いてしまったまやこです

ブログネタも無く、記事をアップする気力も失せてしまいました

 

いったいいつになったら世界でコロナが終息するんでしょうか、、、

 

2020年1月に行ってきたニュージーランドでは5月にロックダウンを終え、

同国内の病院に新型コロナウイルスの患者はいなくなったととのこと

 

それでも、ニュージーランド航空の日本路線は運航停止が延長されました

 

f:id:mishiyomayako:20181121181646j:plain

 

成田-オークランド線の運航停止について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う需要の低下により、成田-オークランド線については6月30日まで運休としていましたが、8月31日まで運休を延長します。
 
 
 
かなりショックです!
 
今年の10月にはパリでの展示会に参加したかったのですが、NZでさえこんな状況なのだからヨーロッパは到底無理ですね(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
いくら自国にコロナ患者がいなくなっても海外に自由に行けるようになるにはかなりの時間がかかりそうですね( ノД`)シクシク…
 
ANAマイルが25万マイル貯まっています。早く特典航空券が使いたいです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス