SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

パリ行きANA海外特典航空券は「空席待ち」

来年パリに行きたいまやこです

 

貯まったマイルでANAのパリ行特典航空券をゲットすべく

裏技を駆使しチャレンジした結果、見事に

空席待ち~

 

もはや355日前の9:00に往復とも押さえるという裏技は、オリンピックの100m走のごとく0.00秒の戦いと言えるでしょう

 

パソコンに向かって9:00ジャストに予約の場面を開いてもすでに空席待ちの状態

 

結局、往路は 羽田→パリ 2人の予約がとれましたが、復路はとれませんでした

往路がとれただけでもありがたい(o^―^o)

ちなみに私は窓側バルクヘッド席を予約しちゃいました♪

 

実は、今回のパリ行、私・夫・妹の3人で行きたいと思っているのです(笑)

2人でさえ予約ができないのに3人って、、、、

 

出発の1ヶ月前までキャンセル待ちで粘って、運が良ければ3人ビジネスで行ければと思うのですが、場合によっては乗り継ぎ便に替えたり、別便で行くことも視野に入れております

 

 

↓火災前のノートルダム大聖堂

f:id:mishiyomayako:20211007202717j:plain

 

2022年こそは自由に海外旅行ができることを望み

そして私の特典航空券ゲットの戦いはまだまだ続きます~

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス