SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【ANA海外特典航空券の空席待ち】 待っているだけじゃダメ 今できることをしよう♪

来年のパリ行のため日々努力してるまやこです

 

羽田→パリ ビジネスクラス 2人分は確定しているのですが

パリ⇒羽田 ビジネスクラス 2人分が空席待ちの状態です

 

ひたすら、ANAからの「席がお取りできました」メールを待っているのですがなかなか連絡が来ないので、直行便でなくても良いので経由便にビジネスクラスの空きが開放されていないかチェックをしております

 

経由便に空きがないか?

 

往路は予約がとれているので絶対に変更しないように注意しながら、復路に空席がないか探します

 

残念ながら、今のところ経由便のエコノミーしか空きがないようです

 

到着空港を変えてみる

 

到着を羽田ではなく名古屋にかえてみてみましょう

こちらも経由便のエコノミーしか空いていませんでした

 

今の時点ではこのような状況ですが、突然ビジネスクラスが開放されて予約が取れる場合がありますので、こまめにチェックをすることが大切です(と思っている)

 

早く、復路の予約が取れるといいのですが、、、長い戦いになりそうです

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス