SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA海外特典航空券で行くパリ7泊9日!

マイラーの皆さん、貯まったマイルがたくさんあると思いますが、どのように使っていますか?

私、とうとうパリ行の特典航空券をゲットすることができました!

直行便はあきらめ、第二作戦で経由便でを予約したんです

 

もちろんビジネスクラスです!

 

 

日程は7泊9日 ウィーン経由

 

f:id:mishiyomayako:20211101192710j:plain

 

機体は787-8

 

f:id:mishiyomayako:20211101192821j:plain

深夜便なので窓の外の景色を見ることよりも空間の広さを選びました

この中央の席は「王様のシート」と言われるほど特別なシートで

座席の両端にテーブルがある特殊な配置なのです

 

787-8は座席選びがとても重要なことが分かりました

 

さて、チケットはゲット出来ました、後はコロナが終息するのを待つだけです

今度こそ無事に行けることを願います♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス