SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

さあ、パリに行こう♪ ANA特典航空券をGETして!

今年は海外どころか国内旅行に行っていないまやこです

 

虎の子のANAマイルは30万マイルを越していたのに、先日行きそびれた石垣島旅行のために4万マイルをスカイコインに換えてしまったため26万マイルほどに減少をしてしまいました。

 

最近やっと海外特典航空券を使用して海外に行きたい!と思うようになり

こっそりと始動をしております(o^―^o)ニコ

 

行き先は  なんと   『パリ』

 

先回行ったのがちょうど3年前でした

f:id:mishiyomayako:20211003193328j:plain

f:id:mishiyomayako:20211003193437j:plain

f:id:mishiyomayako:20211003193604j:plain

 

5泊7日のショートな旅だったので、色々とやり残したことがあり、是非再訪をしたいと思っているのですが、はてさて、来年は海外旅行に行けるでしょうか!?

 

これも一種の賭けですが、来年は行ける!と期待して準備をしていこうと思います

 

先ずは、パリ行海外特典航空券をゲットしなくてはいけません

これが、なかなか厳しい戦いでして苦戦をしております

マイラーの皆さん、マイルが貯まっているのでしょう、裏技を使っているのですが毎回撃沈です(´;ω;`)

 

早く、航空券をGETして予定を立てたいものです

 

ちなみに、NHKの教育チャンネルで「旅するためのフランス語」という番組をやっていて、これが初心者の私に大変役に立つというか私のための番組ではないかと思うくらい素敵な番組なのです

 

フランス語を勉強して、今度こそおしゃれなカフェに物おじせずに行ってみたい♪

早くそんな機会が訪れますように♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス