SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA海外特典航空券 復路空席待ちの現状と座席

2024年パリ行を予定しているまやこです

 

パリ行を狙っているのですが、運よく往路はビジネスクラスで2人分特典航空券をとることができたのですが、空席待ちの復路の現状をお伝えします~

 

なかなか席が用意できたとのメールが来ないので、復路のルート(経由便や帰路国内空港を変更してみたり)を変更して検索してみたりしたのですが、今のところビジネスクラスでの空席はありませんでした

 

エコノミーへの変更ならポツポツありそうですが、来年の予定なのでまだまだ様子をみて粘ってみようと思います

 

さて、私が予約している羽田→パリのシート予約状況に変化がありましたので報告します

 

 

予約した当初は4席が指定済み、あるいは2席指定の2席ブロックでした

 

今は指定済みが3席増えています!なぜかワクワクします♪

 

気になるのが1Aのバルクヘッド席。もしブロックされている席だったとして開放されたとしたら、今の席から変更をした方がいいのか?ってこと

 

H1のバルクヘッド席は以前に夫が座ったときに、モニター横の空間が棚のようになっていて便利だけれど、通路側の席なので窓が遠くて景色が堪能できなくて残念だったと言っておりました

 

A3とA5は窓側なので景色は見えるし通路を通る人も気にならないので良いかなと思っていますが、、、うーん、考えます~

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス