SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【ポイ活に失敗】ちょびリッチのポイントをドッドマネーに替えてしまった!TOKYUルートが閉鎖!

かなり落ち込んでいるまやこです

 

コロナ渦のあいだ、海外特典航空券が航空会社都合で勝手にキャンセルされたりして

やさぐれパンダ化していた時

ポイント活動が休止状態だったのですが、、、最近久しぶりに大口のポイントが入ったのでTOKYUルートでANAマイルに変えようと2万ポイントをドッドマネーに替えたところ、、、

 

ん?ドッドマネーからTOKYUポイントに移行できない事態に戸惑う私

 

TOKYUルートが閉鎖されていたことに初めて気が付きました

 

気づくのが遅すぎでしょ~

私のちょびリッチポイントを返して~  ( ノД`)シクシク…

 

泣いてもポイントは戻ってこないので仕方なくドットマネー1万ポイントをダイレクトにANAマイルに移換しました、やけくそです

 

数日で2,805マイルが加算されました。還元率30%切るって悲しすぎます

まっ、ないよりはマシと考えることにしました

 

 

つぎに備えなければいけないので、新しいみずほルートを構築しようと思います

 

早速 JQ CARD セゾンを作ります

 

無事WEBで申し込みと審査が完了しました

 

また、登録や設定が面倒くさいけどマイルのために頑張ります!

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス