SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル ダイニングルームパスポート付きプラン宿泊記

 
今回が2回目
 
先回はプレミアダブルでしたが、今回はデラックスダブルのお部屋
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
バスルームはシャワーと大きなバスタブがありますが、レインシャワーは有りません(プレミアルームもなかったですね)
 
イメージ 5
 
部屋着が有ります。パジャマの上だけです、下も有るといいなと思いました。
 
たしかプレミアルームは浴衣もあった気がします(確かではない、、、)
 
イメージ 6
 
間どりはこんな感じ、広さは32㎡
 
 
 
 
イメージ 7
今回はザ・ダイニングルーム パスポート付きのプランだったので
 
朝食付きで、ティータイム、イブニングタイムのドリンクがフリーなのです
 
ただし、フリーのドリンクは専用のメニューがあり種類が限られています
 
ティータイム はコーヒーが5種類、紅茶、ソフトドリンクから選びます
 
 イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
ドリンクと一緒に、お菓子が付いてきます
 
結構なボリューム
 
注文ごとに付いてくるので、ドリンクだけ欲しい時は注意しましょう(笑)
 
 
 
さて次はイブニングタイム 
 
 
やはり専用メニューから選びます
 
ワインやカクテルなどが有りましたが、あまりお酒が強くないので
 
ノンアルコールのカクテルを頂きました
 
イメージ 10
 
 
おつまみにしてはなかなかの量では有りませんか!
 
と感動していると
 
イメージ 11
 
さらに別のオードブルが来ちゃいました、計10種
 
 
この後、中華ブッフェのパーティなのに、美味しかったので食べちゃいました。
 
 
 
そして朝食
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
ブッフェ台の写真は遠慮しました、ちょっと撮るのが恥ずかしかったので。
 
品数は多くは無いけれどシーフードもあり、フルーツの質が良く、中華粥が美味しかったよ。
 
 
今回はご朝食・ティータイム・イブニングカクテル無料!7日間限定タイムセール」
 
を利用したため 二人で31,500円と大変お得に宿泊しました
 
 
こちらのホテルは、エグゼグティブフロアがなく、代わりにダイニングルームパスポートがあり、
 
宿泊代+15,000円(二人分)の料金になるのです。
 
それを考えるとホテルで開催のイベントに参加するための宿泊なので、ロビーで時間つぶしも
 
出来て助かりました。
 
 
次回もダイニングパスポート付きプランにしよう❤
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス