つい先月までパリ行きの特典航空券を持っていたまやこです
それは突然やってきました
いつもANAをご利用いただきありがとうございます。
ご予約のフライトが運休またはアップグレードを申込みされたクラスの設定がなくなりましたことをご案内いたします。
予約していた羽田⇔ウィーンが運休になったとのお知らせでした
今年の9月に行く予定だったパリ旅行が消えてしまった瞬間、コロナ渦の楽しみが音を立てて崩れ落ちました↷
あわてて、ANAに電話をして振替ができないか交渉しましたが、ビジネスクラスに空きがあるわけも無く、泣く泣くマイルに戻したもの、がっかり感だけが残りました。
払い戻されたマイルの期限が3年になったことが唯一の救い
また、改めて旅行を計画したいと思います