SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

②2022年パリ旅行計画 マルシェに行こう♪

来年パリへ行くことを楽しみにしているまやこです

 

先回の記事ではオペラ座についてホテルへ移動するところまででしたね

 

今回は、観光したい♪行ってみたいところをピックアップします

 

なんといってもマルシェ!

次回はキッチン付きのアパートメントに泊る予定なので、お部屋で自炊もできるし、テイクアウトをしてダイニングで食事もできるし是非マルシェで食材を購入してみたいですね

 

 

①行ってみたいマルシェ

 

ホテルから歩いて行けるマルシェです

 

f:id:mishiyomayako:20211103192750j:plain

ブロガーさんの記事

を参考にさせていただきました

 

特にブルスのエスニックマルシェは先回満喫できなかったので絶対に行きたいです

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

f:id:mishiyomayako:20211103193014j:plain

このモロッコ料理を食べることができなくて、忘れないように写真だけ撮ったんです、おいしそうでしょ⁉

 

 

f:id:mishiyomayako:20211103193457j:plain

 

シーフードも売ってました

f:id:mishiyomayako:20211103193516j:plain

 

 

f:id:mishiyomayako:20211103193532j:plain

 

こちらはルーブルの帰りに買ったランチです

f:id:mishiyomayako:20211103193547j:plain

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

マルシェの規模としては小さいと思うけれど、ホテルから近いこととお料理が美味しそうなので魅力的です♪

 

 

団体旅行では味わえない体験ができるのが個人旅行の良い所。

パリには野外マルシェも屋内マルシェもあるので天候に合わせて利用してみたいですね!





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス